ラピロスピュアの紹介

8a53745544f1c526b9aad03896a9a7e0_s

ラピロスピュアは、業界内でも料金が比較的安くなっているウォーターサーバーメーカーになっています。

ウォーターサーバーのレンタル料金が無料になっていて、配送料も発生しないので、ウォーターボトルの料金のみで利用することが可能です。

ラピロスピュアのミネラルウォーターはRO水となっていて、不純物が99.9%除去されたピュアウォーターとなっています。

そのため、衛生的で安心できるので、赤ちゃんのミルクや病気の方にも安心して摂取してもらえるミネラルウォーターです。

最近では美容院や保育園などでもラピロスピュアを設置されるケースが多くなっていて、その理由としては、不純物が混じっていないピュアウォーターになっているということと、月額の料金が安くなっていることの2つが考えられます。

今回は、このようにメリットの多いラピロスピュアについて紹介していきます。

『ラピロスピュアの料金について』

ラピロスピュアは、ウォーターボトル1本につき12リットルとなっていて、1本あたりの料金は1,350円です。

配送料やウォーターサーバーのレンタル料金が発生しないので、必要な費用はウォーターボトルの料金のみとなっています。

ラピロスピュアで料金を支払うのはクレジットカード決済のみとなっているので、気をつけて下さい。

また、違約金ということでもありませんが、前回の注文日から30日以上が経過しても注文がされない場合はサーバーのレンタル費用が発生してしまいます。

月に864円という金額になっていますが、本来なら発生しない無駄な料金となりますので、十分に注意して利用するようにして下さい。

『省エネ効果が高いウォーターサーバーを提供している』

ラピロスピュアのウォーターサーバーは、省エネ効果が高く、月額の電気料金は857円程度となっています。

電気料金が安いというのも、業界内で全体の料金が安くなっているポイントの一つだと思われます。

卓上に置くことが出来るショートタイプと床置きのロングタイプの2つになっていて、これらを比較すると、温水の容量が少し異なるのが特徴になっています。

しかし、卓上タイプでも、温水の容量が1.25リットルとなっているために、日常的に使用する分に関しては何の問題もありません。

『メンテナンスを自動でしてくれるウォーターサーバー』

ラピロスピュアのウォーターサーバーには、メンテナンスが必要ありません。

タンク内の水に関しては自動で綺麗にしてくれるシステムが搭載されていて、ボトル内の水に関しては空気を取り込まない設計になっているために、空気に含まれる雑菌や細菌が入りこまない仕組みになっています。

蛇口部分や受け皿の部分に関しては定期的な清掃が大切になっていますが、内部のメンテナンスに関しては自動で動作してくれる仕組みになっているので、清掃の手間が掛からずオススメです。

天然水由来のピュアウォーターを使用しているので、天然水に含まれる栄養素を残したまま、不純物を除去しています。

そのため、安全で美味しい水を飲むことが出来るということになります。

関連記事

ページ上部へ戻る